おしゃれな名古屋のデザイナーズ物件で仕事をしよう

名古屋の人気・高級デザイナーズ物件をご紹介

Yahoo! JAPAN

おしゃれな名古屋のデザイナーズ物件で仕事をしよう

名古屋の人気・高級デザイナーズ物件をご紹介メイン

名古屋のデザイナーズ物件の中には、SOHO可能物件としているものもたくさんあります。おしゃれな物件だと仕事も捗りそうですね。

おしゃれな名古屋のデザイナーズ物件で仕事をしよう

友人はいずれは一人で仕事をしていこうと考えているようです。

彼女はパソコン一つあれば仕事ができるようなので、住まいと事務所を一緒にできるような物件も視野に入れているようです。

名古屋にはSOHO可能物件として使っても良いようなデザイナーズ物件はあるのでしょうか。

<関連記事>一級建築士に聞く!「書斎」「ワークスペース」の理想形って? - ライブドアニュース

【SOHO、事務所可とある物件を選ぶ】

デザイナーズマンションで仕事をするとか事務所を構える場合、その物件がSOHO、事務所としての利用を許可しているかを確認しないといけません。

居住用としてしか貸していない物件で、事務所の看板を揚げたり、事務所を開設することはできないからです。

パソコン一つでできる仕事だからわからないのではと思いますが、決まりは守らないといけないので、住居兼事務所などにする場合は許可が出ている物件を探しましょう。

【おしゃれな物件だと仕事も捗る?】

名古屋のデザイナーズマンションは、どれもおしゃれな物件ばかりです。

気に入った場所で仕事をしていると、仕事も捗ることでしょう。

住みながら仕事をするので、プライベートとの区別がつきにくいのですが、おしゃれな内装の部屋で仕事ができるからうれしいという人は多いです。

デザイナーズ物件だと、どれもおしゃれなのでおすすめです。

【駅近物件が便利】

暮らしながら事務所を構えるとなると、やはり駅近にある方が良いですよね。

地下鉄名城線金山駅から徒歩1分以内のところにある物件は、駅からすぐのところにあること、お客様に来てもらうのも便利ですし、自分自身も動きやすいので良いですね。

駅近物件も名古屋には揃っています。

PickUp Entry

Copyright www.roboriada.org. All Rights Reserved.