名古屋のデザイナーズ物件でペット飼育可能物件に住みたい!

名古屋の人気・高級デザイナーズ物件をご紹介

Yahoo! JAPAN

名古屋のデザイナーズ物件でペット飼育可能物件に住みたい!

名古屋の人気・高級デザイナーズ物件をご紹介メイン

名古屋のデザイナーズマンションにはペット可能物件もたくさんあります。比較的手ごろな家賃の物件もあり、見つけやすいでしょう。

名古屋のデザイナーズ物件でペット飼育可能物件に住みたい!

最近はペットも飼えるマンションが増えてきましたね。

もう少し前から飼える部屋が増えていればペット可能物件にしたのにと言っている人も多いのではないでしょうか。

名古屋に引っ越すことになった友人も、ペット(犬)が大好きで、できれば犬が飼えるデザイナーズ物件を探したいと言っています。

【ペット可の物件が増えました】

マンションというとペットが飼えないのが決まっていましたが、最近ではペットが飼える物件が増えてきています。

犬と猫に限るなどの条件を付けているところもありますので、事前にどんなペットであれば飼育してもよいのか確認しておきましょう。

【名古屋でおすすめの物件は】

名古屋のデザイナーズマンションで、ペット飼育可能物件をいくつかご紹介すると、地下鉄鶴舞線大須観音駅から徒歩10分くらいの物件は、家賃が69000円ですが1LDKで広々としたワンルームです。

比較的安くておすすめです。

地下鉄桜通線桜山駅から徒歩2分と大変便利なところにある物件は、1Kで家賃は72000円、ペット可能です。

もう一つは、地下鉄東山線新栄町駅から徒歩8分くらいのところにある1Rで、家賃は71000円です。

1Rですが天井が高く、とても広く感じられる部屋です。

築4年ほどなので、まだきれいな物件ですよ。

【ペットが飼えたら寂しさも紛れる?】

慣れないところで一人暮らしとなると、やはり寂しいものです。

そんな時にペットがいたら癒しにもなりますよね。

寂しさも紛れそうですし、きちんと責任を持って世話ができるのなら、ペットを飼うのも良いですよね。

■ペット用の家電も続々登場・・・http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1811/26/news055.html

PickUp Entry

Copyright www.roboriada.org. All Rights Reserved.